アナザーアパートメントの設計事務所 blog

最近、仕事で関西方面に伺うことが増えています。
近頃はデザインにまつわる取り組みやスポット、イベントなどが多く、まち全体に活気を感じます。

さて、先日はそんな中、
兵庫県西宮市でご相談いただいている美容室<shin-fu(シンフウ)>の移転計画地に現地調査に行ってきました。

120308-1.jpg
おしゃれなお店の建ち並ぶ通り沿いに建つ物件。立地も良好です!

もとはアパレルのお店として使われていた空間の改装工事となります。
それほど広いスペースではありませんが、うまくデザインすると良いお店になりそうな物件です。

120308-2.jpg

まだまだクリアしなければならない問題も多々あるので今後どうなるかはわかりませんが、
ぜひ実現させて関西の活気に乗っていきたいと思います!



寄稿しました

全体- 2012.03.08.Thu

先日、旭硝子サイト内の「ハローアーキテクト」というコーナーに寄稿させていただきました。
簡単に読み終わるやわらかい内容ですので、お時間、ご興味あれば読んでみてください。
https://www.asahiglassplaza.net/gp-pro/column/hello/room/topic/686.htm

「ハローアーキテクト」は、多数の建築家が思い思いの内容を書いている連載企画です。
なかなか面白いサイトですので是非!